袴レンタル・ダイレクトプランの流れ |
①お電話にてお申込み頂けるプランです。
<それいゆダイレクトお申込み)>
フリーダイヤル 0120-331-644
又 は052-212-8200
●袴レンタルダイレクトプランのお申込みは卒業式の前年の4月よりご予約受付いたします。
2019年3月卒業式→2018年4月受付開始
●予めご着用日(卒業式日程)のご確認をお願い致します。
ご着用日が未定の場合は承れませんので何卒ご了承ください。
●受付締め切りは着用日の2週間前までとなります。
但し、着物は1点ものが多く、その他の商品も限りがございますので
お早目のご予約をおすすめいたします。
同じ又は近いお日にちでご希望商品がすでに予約済みの場合もございますので、
ご希望商品を2~3点ピックアップしてお伝え頂けますとスムーズです。
①第1希望
②第2希望
③第3希望
●お申込み時又はお問い合わせ時にお子様の身長と体重をお伺いいたします。
●サイズや空いているかなどご不明な点などございましたらお申込み前にご確認ください。
②レンタルお申込み・お支払い
●お申込み書類をご自宅へ郵送でお送りいたします。
レンタル内容書類
レンタル同意書(規約)×2
↓
●お手元に届いたら、内容に誤りがないかご確認頂き、レンタル規約2通のうち1通に
同意・サインを頂き同封の返信用封筒でご返送またはメール・FAX等で期日までにご返送下さい。
●ID(免許書・保険証・学生証など)のコピーを合わせてご返送下さい。
●お支払いは書類到着後、期日までに(約1週間)弊社指定の口座までご入金ください。
*指定銀行:三菱東京UFJ銀行
●お代金のご入金と規約等のご返送を確認しレンタルのお申込みが完了致します。
|
お貸出し~ご返却完了まで |
●ご着用日の2日前(前々日)にご自宅等ご指定の場所へ宅急便にてお届けします。
●ご返却は着用日の翌日までに、ご発送を完了してください。
(例)11月10日に着用する場合のスケジュール
お手元に11月8日着~11月11日ご返送完了~11月12日それいゆ着
●送料
お届け時の送料は弊社にて負担いたします。
ご返送時はお客様ご負担でご返送をお願い致します。
お戻し忘れの商品がない様ご確認の上ご返送下さい。
●延滞の場合は1日につき20%の延滞料を申し受けます。
繁忙期につき事前のお申し出のないご延滞はご遠慮ください。
●返却完了確認後、メール又ははがき等で返却完了のご通知をお出します。
|
|
|
|
|
|
|
|